5月3日 HDX FUJI SpeedWay スーパーGT内  第1戦
優 勝 横堀 紀之選手
第2位 外山 忠司選手
第3位 生方 潤一選手
おめでとうございます。

モアコラスペシャル&ムンクラスペシャルは、速い!通常モアコラ&セパレートカウルの面々。どこまで、対抗する?
それも見所!
とはいえ、HDXの楽しさは、やっぱりそれぞれのポジションでバトルが出来ること。
ロードコースを気軽に走行できる!参加してみたいかは、遠慮なくお問い合わせ下さい! 

HDXに出場してみた〜い方はこちらへお問い合わせ下さい

フォトギャラ写真提供は : Big マッツン 、 N村選手 、 いよ

恒例の前日の抽選会 : エンジンはすべて、デリバリー
当日 良い天気です。久しぶりの晴れです。
みんなでステッカー貼り。外山選手号です。かっこうよくしあがりました
ブリーフィングも終了し、タイムアタックです

こんなこともたまにはあり?J TRIC内勝手にレギュレーション。コースアウトは、ビール1ケース?

決勝前〜
 
決勝〜あんなことこんなことがあったらしい
  どこみてるっ!ただ今、PITウォーク中〜
スタート 1コーナーまでにいろいろあった?よう・・・
TOPで、帰って来たのは横堀選手・・・で!?2番手は・・・生方選手〜。大型カウルでどこまでもつ?
  え〜なんでここなの?なにがあったんですか〜?
TOPは横堀選手 2番目で戻ってきたのは、外山選手
やっぱり、ナローカウルたちにはかなわない。それでも生方選手、3番目を維持している。沢選手は、通常モアコラで、モアコラスペシャルを抜く?
優勝 横堀選手 第2位 外山選手
何とか3番手を維持 生方選手・・・に続いて ↓もうひとり通常モアコラ号で、沢 晃一選手 4番手
 
  どっち?
次戦の文部科学大臣杯HDXは、筑波です。
7月5日、決勝は8周です。周回が長い分、ナローが有利?

ナロー号が増えていく中、通常カウルの選手たち、どこまで対抗するのか、楽しみです。

ナロー号の選手たち、どこまで、タイムアップを図るのか、楽しみです。

HDX in FUJI リザルトはこちらです。